◆美味しさの秘密 <浄活水にする2つのプロセス>

高性能活性炭フィルターでJIS13項目を除去!

 身体にいいカルシウムやマグネシウムなどのミネラルはそのまま。
 カルキ臭の元となる遊離残留塩素や、総トリハロメタン、

カビ臭などのJIS13項目をしっかり除去。

 

②特殊天然セラミックスで活性水に!

 特殊焼成セラミックスが、水とたわむれることによって

 自然の伏流水と同じ原理でまろやかな水へと変化していきます。

  水道水が、自然の湧水と同じように酸化(※)しにくい

 おいしい水になります。

※ 酸化:たとえば、モノがサビること、腐食すること、など。

 

   JIS13項目を除去!!
   JIS13項目を除去!!

◆清潔と安心の秘密<逆流洗浄機能とロック機能のダブル効果>

逆流洗浄機能で雑菌の繁殖を防ぎ、蓄積した汚れを排出!

 

本体を回転させて逆流洗浄モードにすると、水道水が逆方向から流れ、

活性炭フィルターやセラミックス部を洗浄できます。

この逆流洗浄により、水道水に含まれる塩素で内部を殺菌し、

雑菌の繁殖を防ぐとともに、フィルターに溜まった汚れも排出され、

目詰まりによる流水量の低下を防ぐことができます。 

溜まった汚れの排出には、約10秒、浄活水器内の殺菌洗浄には

約30秒程度の逆流洗浄を目安に行ってください。

ロック機能で雑菌の侵入をブロック!

 

水道水モード使用時には、回転部の弁が閉じ、本体部分が密閉されるので、雑菌が侵入するのを防ぎます。

長時間使用されない場合には、逆流洗浄で内部を塩素で殺菌したのち、水道水モードにしておくと、本体を清潔に保つことができます。

↑クリックで拡大表示されます。

<ご使用上の注意>

・水道水の飲用基準に適合した上水でお使いください。

・フィルターの交換時期の目安は、使用水量・水質・水圧により異なります。

・汲み置きした浄活水は、なるべく早くお使いください。(塩素が含まれていない為)

・活水モードでの、加湿器・製氷機等でのご使用はおやめください。  (塩素が含まれていない為)

・水道水モード時は、60℃以上のお湯を通さないでください。

・毎朝の使用開始時は、浄活水を10秒間流してからお使い下さい。

・2日以上使用していない場合は、浄活水を30秒以上流してからお使い下さい。

・活性炭の浄水機能が低下する恐れがありますので、浄活水・逆流洗浄モード時は、

 35℃以上のお水を通さないでください。

 

[瑞葉(みずは)への想い・・・・]

 

自然への畏敬と感謝を込めて、「瑞葉」は生まれました。

 

ネーミングの由来は地下に流れ這う水の精「罔象(みずは)」。

その音をいただき、すがすがしい山の翠と

みずみずしい青葉をイメージして名付けさせていただきました。

地球と自然に優しくありますように、

という願いが込められています。

<「瑞葉」の前身 『 T.N.リアライザー 』 >

施設全体の水環境改善をご希望の方・・・・

 

T.N.リアライザーは、特殊天然セラミックスの働きにより、

給水本管に設置することで建物全体の水環境を改善します。

一般家庭から、大型施設への設置はもちろん、厨房や浴槽循環システムへの部分設置等、

幅広いご提案が可能です。

 

大型ビルや高齢者・保育施設などに採用されたT.N.リアライザーで培った技術を更に発展させ、

蛇口取付型浄水器として、よりおいしいお水を安心してご利用していただくための機能

(JIS13項目除去の高性能フィルター、逆流洗浄機能及びロック機能)を追加し、

お客様にお買い求めやすくした商品が瑞葉です。

 

                                               「T.N.リアライザー」について、

                                               詳しくは、コチラ→

◆簡単!カートリッジ交換方法
カートリッジ交換の仕方.pdf
PDFファイル 382.2 KB
◆取り付け可能な蛇口(詳細)
取付蛇口例(PDF).pdf
PDFファイル 951.0 KB

 

 

Copyright All Reserved by Yoshikawa Co.,Ltd since 2013/08/01